アール・イー・オオノ忘年会アール・イー・オオノ有限会社

Tel.0574-29-2031Tel.0574-29-2031

メニューを開く

メガメニュー を開く

R.Eブログblog

R.Eブログ

2023/12/28

アール・イー・オオノ忘年会

12月28日(木)

アール・イー・オオノ忘年会

恒例のくじ引き大会で盛り上がり🎵

今年も皆様に支えて頂き、ありがとうございました。お陰様で年明けには、新たに設立しました不動産をメインとした会社がオープン致します。

建築を主体とした今までの会社同様どうぞよろしくお願い致します。

今年も残すところあとわずかとなりました。どうぞ皆様健康でよいお年をお迎え下さいませ。

アール・イー・オオノでは 「住むだけで大切な家族の健康を守りながら好きな事やこだわりをたくさん詰込んだ家」を建てています。

気密性が高く、太陽光で電気代もぐっと抑えた 「ZEH住宅」 

フィルターを通したクリーンな外気を24時間常に入替ながら、1年中家中を快適温度に保つ全館空調の 「Z空調」 

ウィルスや菌を無菌化する床「エアーウォッシュフローリング」

化学物質を吸着し無害化する下地ボード「ハイクリンボード」

水から作られた吹付断熱材「アクアフォーム」など、

「住むだけで大切な家族の健康をとことん守ってくれる」から安心して暮らす事ができるんです。

不動産にも強いのが更なるポイント! 

土地探しから家までトータルでお任せください!!

ウィルスや菌から守ってくれる家についての詳細

インスタもお気軽にいいね! フォローお待ちしています!

Contact us!Contact us!

お電話でのお問い合わせはこちらお電話でのお問い合わせはこちら

女性 写真

ページの先頭へ戻る