4月9日(日) ひとり ひとりのこだわりの家! 美濃加茂市山之上町 F様邸1年点検アール・イー・オオノ有限会社

Tel.0574-29-2031Tel.0574-29-2031

メニューを開く

メガメニュー を開く

R.Eブログblog

R.Eブログ

2017/04/09

4月9日(日) ひとり ひとりのこだわりの家! 美濃加茂市山之上町 F様邸1年点検

美濃加茂市山之上町 F様邸1年点検にお邪魔しました!

お引渡し時 部屋のコーディネートに抜群のセンスの良さを見せた

お姉ちゃんの部屋は また一段とグレードアップ!!

本当に見習わねば。。。。。

お打合せの時から「大野さん♪大野さん♪」と慕ってくれた

下の息子さんが、新1年生という事でピカピカのランドセルを

お披露目♪ そして、得意のけん玉を「もっしもし かめよ〜

かめさんよ〜♬」のうたに合わせて リズミカルに

コン♪コン♪コン♪ 先っぽの棒にも乗せるというプロっぷり!

す。。凄いっ!!(@_@)

点検もずっと一緒に見て回ってくれ、見事な助手っぷりを

見せたM君でした。

奥様からは「不具合も、不都合も全くありません!」と

うれしいお言葉頂きました。

蓄熱暖房が本当に暖かいのか!? と疑惑があったそうですが、

大野さんが言われた通り、玄関を開けた時にとても実感した。

もう疑惑はすっかり無くなり、本当に暖かい!良かった!と

これも言っていただきました。

サンデッキではお兄ちゃんが「タコパ―」まで行ったと

いう事で、家を満喫して下さっているご様子!

本当に嬉しい限りです(´艸`*)

F様 ありがとうございました。

    Contact us!Contact us!

    お電話でのお問い合わせはこちらお電話でのお問い合わせはこちら

    女性 写真

    ページの先頭へ戻る