ブラック&ホワイトの家 可児市 W様邸3年点検 H29.12.12アール・イー・オオノ有限会社

Tel.0574-29-2031Tel.0574-29-2031

メニューを開く

メガメニュー を開く

R.Eブログblog

R.Eブログ

2017/12/12

ブラック&ホワイトの家 可児市 W様邸3年点検 H29.12.12

H29.12.12 可児市 W様邸3年点検にお邪魔してきました。

お子様の成長ぶりにびっくりしました!!!

末っ子の息子君は二人のお姉ちゃんが大好き♪

お姉ちゃんも、弟がかわいくて仕方ない様子で、

何をされても怒らずニコニコ(*´▽`*)

ご夫婦お二人でDIYにハマってみえるらしく、

壁掛けのTV面の壁をこんな素敵にDIY!!

次の作品もぜひ見せて頂きたい♬

W様邸には蓄熱暖房が入っていますが、いつも

研究熱心なW様。今年はあまり出力を変えずに

過ごしてみようか、という年らしいです。

研究結果がどうだったか、また来年お聞き

しなければ!!

冬の始まりに最初に蓄熱のスイッチを

入れた時は全然暖かくなく 壊れたのかと

思われた位らしいですが

1週間もしたら急に暖かくなり、蓄熱のみで

今も毛布もなしで、快適に寝てみえるそうです♪

蓄熱暖房は通常の暖房器具と違い、遠赤外線で

家全体が温まるので、実際に暖かくなるのには

少し時間がかかります。

お早めの時期に電源を入れられるといいかも

知れませんね。

後は、寒くなりかけの時期と、とても寒い

時期等大まかな時期に合わせて出力の調節を

お勧めします。

パワーをあまり上げすぎず、足りない分は少し

エアコンを併用して使うのが一番エコな

使い方だと思われます。W様も実証されて

います。

蓄熱暖房器具は、電源を入れたら基本的には

冬のシーズンずっと入れっぱなしで使用します。

電源を入れたり切ったりすると電力を使うので

入れっぱなしで、調節しながら使用した方が

ぐっと!エコなんです。

早朝よりお仕事に出かけられるご主人ですが、

この時期も布団から出るのが嫌だ!と思われた事は

ないそうです。家中暖かく小さなお子様にも優しい家ですね。

ご夫婦で楽しみながらDIYをして、よりいっそう家に愛着を

もっていただけると嬉しいです(*^-^*)

Contact us!Contact us!

お電話でのお問い合わせはこちらお電話でのお問い合わせはこちら

女性 写真

ページの先頭へ戻る