謹賀新年アール・イー・オオノ有限会社

Tel.0574-29-2031Tel.0574-29-2031

メニューを開く

メガメニュー を開く

R.Eブログblog

R.Eブログ

2023/01/02

謹賀新年

あけまして おめでとうございます!!

2023年 皆様にとって幸多い年になりますように✨

=楽しいが止まらない家創り!=

アール・イー・オオノでは「住むだけで大切な家族の健康を守りながら

好きな事やこだわりをたくさん詰込んだ家」を建てています。

さらにZEH住宅」で「1年中家中が快適温度な全館空調!」

Z空調」を利用した太陽光で電気代もぐっと抑えた省エネ住宅!家計にも優しいんです。

家創りは楽しいけれど、何をどう考えたらいいのかがまずわからない!!

知らないと損する事や、知っていると得する事が沢山あるのが現実です。

せっかくの家創り!住んでから後悔がないように

ひとつひとつゆっくり、じっくりお話し致します。

「3回建てないと満足できる家は出来ない」とかよく聞きますが

アール・イー・オオノで建てられたお客様は「完璧!」「わが家がいちばん!」

「1回で満足な家ができた!」「こうすれば良かったという事ががない!」と皆様おっしゃって下さいます。

だからアール・イー・オオノで建てられるお客様は、OBのお客様からのご紹介が9割を占めているんです。

家が完成した後も定期点検の他、気軽にご連絡頂けるお付合いがあるので安心です。

更に!「ウィルスや菌を無菌化する床」「化学物質を吸着し無害化する下地ボード」など、

「住むだけで大切な家族の健康を守ってくれる」から安心して暮らす事ができるんです。

不動産にも強いのが更なるポイント! 

土地探しから家までトータルでお任せください!!

      ウィルスや菌から守ってくれる家についての詳細

   

                                                              

Contact us!Contact us!

お電話でのお問い合わせはこちらお電話でのお問い合わせはこちら

女性 写真

ページの先頭へ戻る